2026年6月8日

本日、前にちょっとした仕事の報酬が入ってた。

ちょうど「支払いのお金が足りないなー」って思ってたところに!

これってさ、やっぱ引き寄せの効果だよね!

ほんとマジありがとー🤣!!!

めっちゃ助かった!(笑)

私、どんどん良くなってきてるよ♡

2026年6月9日

今日の夕飯はミートソースパスタ♡

写真撮っとけばよかった・・・

って今ごろ後悔(´;ω;`)

でも、

食べたいものを食べたいときに食べられる

それもお腹いっぱいに!

これってほんとにありがたいこと。

感謝せずにはいられません。

ってことで、明日は何をたべようかなw

今日も私は幸せです♡

2026年6月10日

今日はね、お父さんに感謝!

朝、用事があって電話くれたんだけど

その時間が、私が起きなきゃいけない時間でw

電話かかってこなかったら

絶対に寝坊してた(笑)

だからね、めっちゃいいタイミングで

電話くれたお父さんに感謝なんです。

マジありがとねー!!!!

2026年6月11日

今日は可もなく不可もなく

ふつーの一日。

こういうなんとなく始まって

なんとなく終わる一日って

なんか物足りない気がしないでもないけど。

でもこれはこれで

やっぱ幸せなことなんだろうね。

「なんでもないようなことが

幸せだったと思う~♪」

って歌もあったしw

ってことで今日も一日ありがとう♡

2026年6月12日

今朝、買い物に行こうって家出たら

なんか神社に行きたくなって。

めっちゃ久しぶりに近所の神社に行ってきた。

ちっちゃい神社なんだけど

よく手入れされててね。

行くとやっぱり気持ちがいい。

風水では、

神社に行くと『厄落とし』になる

って言われてるけど

私、厄たまってたんかな?苦笑

ま、なんにせよ、

神社に行ってスッキリした気分になったから

神様に感謝です♡

ありがとうございました。

2026年6月13日

今日のお昼は『うまかっちゃん』

この間、5食パックが298円(税抜き)で売ってたから

思わず買っちゃった。

最近、インスタントラーメンも高いからね。

298円(税抜き)は即買いでしょ。

で、うまかっちゃん、やっぱ美味しかった~♡

ハウス食品さん、美味しいラーメンをありがとうございましたw

2026年6月14日

今日は何にもやる気起きなくて

マンガ読んでゴロゴロっとね、してましたら

うちの愛猫ちゃんがお腹の上乗ってきて

まあ可愛いのなんの♡

もうね、たまらんね。

あの可愛さは!

今日も愛と癒しをありがとう♡