【感謝日記】2026.6.15~2026.6.21
今日は、今日も、かな
朝からなんかモヤモヤ気分。
スッキリしない。
眠いわけじゃないんだけど
なんかね、やな感じ。
だから「あー気分良くなりたいなー」
って声に出して言ってみたの。
そんな状態でLINEマンガ読みながらご飯食べてたら
あ、午前中の無料ガチャまだやってないわって気づいて
いつもの通りCMみてやったら
10コイン当たった~♪
気を良くしてもっかいやったら
次は5コイン当たった!
コインってあんまりでないから
なんか今日は調子がいいなーって
ちょっとだけ気分良くなったw
単純すぎますかね(笑)
ま、とにかく、LINEガチャよありがとね。
ちなみに、18時から無料ガチャやったら
またまた10コインでました!
今日だけで25コイン♪ラッキー!(笑)
マジありがとねー♡
今日もなんかモヤモヤ気分が消えない。
こういう時はさっさと寝るに限る。
ってことで今日はおやすみなさい。
お布団さん、いつもありがとうね。
今日は仕事が終わってから
スマホの機種変しに父上と家電量販店に行ってきた。
が、店員さんとスマホのプラントか機種代金とか
色々話し合った結果、今日は契約せずに帰宅。
20日にもっかい行って、その日にスマホを新しくする予定。
で、帰りしなに近所の回転寿司に連れてってもらった。
こういうファミリー向けのお店って、
ひとりじゃあんまり行かんし、
お寿司も久々だったからラッキー♡
今回は、マグロとエビ中心にデザートは大学芋w
美味しかったです!
ごちそうさま&ありがとうございました!(笑)
今日はLINEマンガ
『史上最強の領地設計士』
の最終回付近を読み返して
よかったねー!よかったよー!
嬉しいねー!嬉しいよー!
って独り言+。゚゚(*´□`*。)°゚。
私の感情、大盛り上がり(笑)
引き寄せの法則はこういう感情が大好物だからね。
近々、私の現実に
よかったねー!よかったよー!
嬉しいねー!嬉しいよー!
がやってくるでしょう!
私の感情を一瞬にして
良い方向へ盛り上げてくれる漫画、
本当にありがとう!
今日は金曜日。
休みの前の日ってなんか嬉しいよね。
明日は朝から外出予定なので
さっさと寝ます。
寝たいときに寝れるってホント幸せ。
ありがとう。
おやすみなさい。
今日のお天気は雨。
でも、なぜか私が出かける時間になると
雨がやんだり小雨になったりする。
こういうことが何度も続くと
やっぱ私って晴れ女だわ!
って実感するよねーw
さすがに夕方、実家に行くときは雨に降られたけど・・・
でも、帰りは雨がやんでたんで、
やっぱり私は晴れ女♪
自然が味方してくれるなんて
本当に感謝です♡
昨日、寝るのが遅かったからか、
起きたら昼過ぎてたw
ま、今日は何の予定も入ってないから
全然いいんだけどね。
愛猫と私だけの暮らしって
ほんと自由(笑)
ありがたいこってす!




