【感謝日記】2026.6.8~2026.6.14
本日、前にちょっとした仕事の報酬が入ってた。
ちょうど「支払いのお金が足りないなー」って思ってたところに!
これってさ、やっぱ引き寄せの効果だよね!
ほんとマジありがとー🤣!!!
めっちゃ助かった!(笑)
私、どんどん良くなってきてるよ♡
今日の夕飯はミートソースパスタ♡
写真撮っとけばよかった・・・
って今ごろ後悔(´;ω;`)
でも、
食べたいものを食べたいときに食べられる
それもお腹いっぱいに!
これってほんとにありがたいこと。
感謝せずにはいられません。
ってことで、明日は何をたべようかなw
今日も私は幸せです♡
今日はね、お父さんに感謝!
朝、用事があって電話くれたんだけど
その時間が、私が起きなきゃいけない時間でw
電話かかってこなかったら
絶対に寝坊してた(笑)
だからね、めっちゃいいタイミングで
電話くれたお父さんに感謝なんです。
マジありがとねー!!!!
今日は可もなく不可もなく
ふつーの一日。
こういうなんとなく始まって
なんとなく終わる一日って
なんか物足りない気がしないでもないけど。
でもこれはこれで
やっぱ幸せなことなんだろうね。
「なんでもないようなことが
幸せだったと思う~♪」
って歌もあったしw
ってことで今日も一日ありがとう♡
今朝、買い物に行こうって家出たら
なんか神社に行きたくなって。
めっちゃ久しぶりに近所の神社に行ってきた。
ちっちゃい神社なんだけど
よく手入れされててね。
行くとやっぱり気持ちがいい。
風水では、
神社に行くと『厄落とし』になる
って言われてるけど
私、厄たまってたんかな?苦笑
ま、なんにせよ、
神社に行ってスッキリした気分になったから
神様に感謝です♡
ありがとうございました。
今日のお昼は『うまかっちゃん』
この間、5食パックが298円(税抜き)で売ってたから
思わず買っちゃった。
最近、インスタントラーメンも高いからね。
298円(税抜き)は即買いでしょ。
で、うまかっちゃん、やっぱ美味しかった~♡

ハウス食品さん、美味しいラーメンをありがとうございましたw
今日は何にもやる気起きなくて
マンガ読んでゴロゴロっとね、してましたら
うちの愛猫ちゃんがお腹の上乗ってきて
まあ可愛いのなんの♡
もうね、たまらんね。
あの可愛さは!
今日も愛と癒しをありがとう♡




